プラチナサポート for Applianceは、最上位のサービスレベルが求められる環境向けのZabbix公式サポートです。ソフトウェアアップデートとハードウェア故障時のセンドバック保守に加えて、年間無制限のお問合せやインシデントの受付・24時間365日の対応が可能です。
Support & Subscription PLATINUM for Appliance
24時間365日の
Zabbix Enterprise Appliance向け公式サポート
基本項目
Zabbixサーバー | 1台 |
Zabbixエージェント | 無制限 |
Zabbixプロキシ | 〇 |
Zabbixサポートシステムへのアクセス | 〇 |
Zabbix Enterpriseカスタマーポータルへのアクセス | 3名 |
ナレッジベースへのアクセス | 〇 |
各種OS向けエージェントパッケージの提供 | 〇 |
Zabbix設定バックアップツールの提供 | 〇 |
Zabbix Enterpriseユーティリティのダウンロード | 〇 |
各種ツールのダウンロード | 〇 |
- プロキシを利用する場合、ご契約のZabbixサーバーに接続されているZabbixプロキシの台数分プロキシオプションの契約が必要です。また、ZabbixサーバーとZabbixプロキシのサポートレベルは同一であることが必須です。
- プロキシのみのサポート購入はできません。
技術問い合わせサポート
年間インシデント数 | 無制限 |
技術問い合わせ担当者数 | 3名 |
サポート対応時間 | 24時間365日 |
インストール、操作設定方法の問い合わせ | 〇 |
問題の調査と解析 | 〇 |
バグの優先的な対応とソースコード修正 | 〇 |
- 日本時間の平日営業時間内(9:00-18:00)は日本語による対応、その他の時間は英語による対応となります。
- 記載のサポート初期対応時間は優先度中から最高レベルの際に保証される初期対応時間ですが、可能な限り早い対応をします。初期対応時間の詳細はZabbix技術サポート規約をご確認下さい。
トレーニング
入門トレーニングの無料参加 | 3名/年 |
ショートトレーニングの無料参加 | 〇 |
アプライアンス
仮想アプライアンスの利用権 | 1台 |
アプライアンスファームウェア(OS,Zabbix)のダウンロード | 〇 |
ハードウェアセンドバック保守 | 〇 |
各種プラグイン・ツール
Zabbix Japan LLCによりクローズドソースとしてリリースされているツール・プラグインをご利用いただけます。
Zabbix設定バックアップツール |
Zabbix設定バックアップ同期ツール |
イベントCSVエクスポートツール |
Zabbix用SNMPトラップフォーマッタ |
警子ちゃん通知プラグイン |
パトライト通知プラグイン |
HipChat通知プラグイン |
Slack通知プラグイン |
USBスピーカー通知プラグイン |
SMTP Auth対応日本語メール送信プラグイン |
Zabbix API用PHPライブラリ |
Zabbix API用Pythonライブラリ |
販売価格(税抜)
- Zabbix Enterprise サポート&サブスクリプション プラチナ for Appliance
- 1,996,000 円/年
- サーバー冗長オプション
- 1,397,200 円/年
- プロキシオプション
- 120,000 円/年
※ 価格はZabbix Enterprise Appliance1台あたりの費用です。
※ サーバー冗長化オプションは冗長化(Active-Active)構成となっている場合に購入が必要です。
※ サーバー冗長化オプション、プロキシオプションの価格は、1台目の場合の費用です。