ゴールドサポート for Appliance

お問合せ回数無制限の
Zabbix Enterprise Appliance向け公式サポート

ゴールドサポート for Applianceは、高いサービスレベルが求められる環境向けのZabbix公式サポートです。ソフトウェアアップデートとハードウェア故障時のセンドバック保守に加えて、年間無制限のお問合せやインシデントの受付が可能です。

基本項目

ハードウェアセンドバック保守
ソフトウェアアップデート(OS、Zabbix)
Zabbixサポートシステムへのアクセス
各種OS向けエージェントパッケージの提供
Zabbix設定バックアップツールの提供
各種ツールのダウンロード
ナレッジベースへのアクセス
Zabbix Enterpriseカスタマーポータルへのアクセス2名

技術問い合わせサポート

技術問い合わせ担当者数2名
年間インシデント数無制限
サポート対応時間平日営業時間内
初期対応時間4時間
90分以内の緊急時対応
オンラインサポートシステム
電話サポート
  • 記載のサポート初期対応時間は優先度中から最高レベルの際に保証される初期対応時間ですが、可能な限り早い対応をします。初期対応時間の詳細はZabbix技術サポート規約をご確認下さい。

問い合わせサポート範囲

OSサポート
Zabbixサーバー1台
Zabbixエージェント無制限
Zabbixプロキシオプション
インストール
設定・操作方法
Zabbixのバグ修正とパッチ提供
  • プロキシを利用する場合、ご契約のZabbixサーバーに接続されているZabbixプロキシの台数分プロキシオプションの契約が必要です。

各種プラグイン・ツール

Zabbix Japan LLCによりクローズドソースとしてリリースされているツール・プラグインをご利用いただけます。

Zabbix設定バックアップツール
Zabbix設定バックアップ同期ツール
イベントCSVエクスポートツール
Zabbix用SNMPトラップフォーマッタ
警子ちゃん通知プラグイン
パトライト通知プラグイン
HipChat通知プラグイン
Slack通知プラグイン
USBスピーカー通知プラグイン
SMTP Auth対応日本語メール送信プラグイン
Zabbix API用PHPライブラリ
Zabbix API用Pythonライブラリ

販売価格(税抜)

Zabbix Enterprise サポート ゴールド for Appliance
998,000 円/年
サーバー冗長オプション
698,600 円/年
プロキシオプション
199,600 円/年

※ 価格はZabbix Enterprise Appliance1台あたりの費用です。
※ サーバー冗長化オプションは冗長化(Active-Active)構成となっている場合に購入が必要です。
※ サーバー冗長化オプション、プロキシオプションの価格は、1台目の場合の費用です。

サポート for アプライアンス

  1. ベーシックサポート for Appliance

    ベーシックサポート for Applianceは、必要最低限のサービスのみを安価に提供する公式サポートです。ソフトウェアアップデー…

  2. シルバーサポート for Appliance

    シルバーサポート for Applianceは、低価格でZabbix公式サポートをご利用いただけるサービスグレードです。ソフトウェ…

  3. ゴールドサポート for Appliance

    ゴールドサポート for Applianceは、高いサービスレベルが求められる環境向けのZabbix公式サポートです。ソフトウェア…

  4. プラチナサポート for Appliance

    プラチナサポート for Applianceは、最上位のサービスレベルが求められる環境向けのZabbix公式サポートです。ソフトウ…