保守サポートSUPPORT & SUBSCRIPTION

Zabbixの公式技術サポート

Zabbixの公式技術サポート

製品のソースコードを詳細まで熟知している Zabbixエンジニアが直接ご質問に回答し、問題解決をお手伝いするZabbix Japan LLCの公式技術サポートです。

Zabbixサーバー、Zabbixプロキシサーバー単位の年間サポートとなっており、監視対象デバイス数に依存しないため監視対象数が増えた場合でも価格が変動することがありません。ランニングコストを大幅に削減することができ、将来のコスト見積もりも簡単です。

SUPPORT & SUBSCRIPTION

Zabbixでは4つのレベルの年間サポートを提供しています。全ての企業のご要望を満たせるよう、インシデント制限のある安価なサポートから、リモートトラブルシューティング、バージョンアップグレード、オンサイトトレーニング、オンサイトコンサルティング等を含む複合的なサポートまで用意をしています。

専用のサポートシステム、メールまたは電話にてお問い合わせが可能です。ご選択頂いたサポートレベルにより、大規模向けのZabbixプロキシのサポートや、Zabbixソフトウェアを含む監視サーバーのパフォーマンスに関する問題をお受けすることも可能です。

  1. Support & Subscription BASIC

    Zabbix Enterprise サポート&サブスクリプション ベーシックは、技術お問合せは不要というお客様向けのサポートです。…

  2. Support & Subscription SILVER

    Zabbix Enterprise サポート&サブスクリプション シルバーは、低価格でZabbix公式サポートをご利用いただけるサ…

  3. Support & Subscription GOLD

    Zabbix Enterprise サポート&サブスクリプション ゴールドは、高いサービスレベルが求められる環境向けのZabbix…

  4. Support & Subscription PLATINUM

    Zabbix Enterprise サポート&サブスクリプション プラチナは、最上位グレードのZabbix公式サポートです。 お…

まるごとおまかせZabbix 保守サポート

お客様のZabbix環境を把握した上で、当社エンジニアが保守サポートを行うサービスです。当社が従来から提供しているZabbix Enterpriseサポート&サブスクリプションをベースとし、お客様環境で発生する特有の問題・課題をアークシステムのエンジニアリング力とZabbix Japan LLCのノウハウで迅速に解決いたします。

  1. 安心Z スタンダード

    お客様のZabbix環境を把握した上での、年間8インシデントまでの保守サポートです。Zabbix Enterpriseサポート&サ…

  2. 安心Z アドバンスト

    お客様のZabbix環境を把握した上での、インシデント数無制限の保守サポートです。Zabbix Enterpriseサポート&サブ…

追加保守サポート

「Zabbix Enterprise サポート&サブスクリプション」「まるごとおまかせZabbix 保守サポート」に加え、運用中のZabbix監視環境に対する課題解決や監視の実装まで、幅広くご活用いただけるサービスです。

  1. Zabbixサポートプラス

    Webで情報収集しながら日々Zabbixの運用をしているが、時間も掛かる上に探している情報が見つからないことが多々ある。監視設定の…

  2. 監視設定代行・支援

    Zabbixの運用において、「設定が複雑/面倒」「分かる担当者が限られてしまう」というお困りごとは、多くのお客様が抱えていらっしゃ…