保守サポートENTERPRISE SUPPORT

Zabbixの公式技術サポート

Zabbixの公式技術サポート

製品のソースコードを詳細まで熟知している Zabbixエンジニアが直接ご質問に回答し、問題解決をお手伝いするZabbix Japan LLCの公式技術サポートです。

Zabbixサーバー、Zabbixプロキシサーバー単位の年間サポートとなっており、監視対象デバイス数に依存しないため監視対象数が増えた場合でも価格が変動することがありません。ランニングコストを大幅に削減することができ、将来のコスト見積もりも簡単です。

Zabbix Enterprise サポート

Zabbixでは3つのレベルの年間サポートを提供しています。全ての企業のご要望を満たせるよう、インシデント制限のある安価なサポートから、リモートトラブルシューティング、バージョンアップグレード、オンサイトトレーニング、オンサイトコンサルティング等を含む複合的なサポートまで用意をしています。

専用のサポートシステム、メールまたは電話にてお問い合わせが可能です。ご選択頂いたサポートレベルにより、大規模向けのZabbixプロキシのサポートや、Zabbixソフトウェアを含む監視サーバーのパフォーマンスに関する問題をお受けすることも可能です。

  1. Enterprise サポート シルバー

    Zabbix Enterprise サポート シルバーは、低価格でZabbix公式サポートをご利用いただけるサービスグレードです。…

  2. Enterprise サポート ゴールド

    Zabbix Enterprise サポート ゴールドは、高いサービスレベルが求められる環境向けのZabbix公式サポートです。 …

  3. Enterprise サポート プラチナ

    Zabbix Enterprise サポート プラチナは、最上位グレードのZabbix公式サポートです。 お問合せやインシデント…

まるごとおまかせZabbix 保守サポート

お客様のZabbix環境を把握した上で、当社エンジニアが保守サポートを行うサービスです。当社が従来から提供しているZabbix Enterpriseサポートをベースとし、お客様環境で発生する特有の問題・課題をアークシステムのエンジニアリング力とZabbix社のノウハウで迅速に解決いたします。

  1. 安心Z スタンダード

    お客様のZabbix環境を把握した上での、年間8インシデントまでの保守サポートです。Zabbix Enterpriseサポートをベ…

  2. 安心Z アドバンスト

    お客様のZabbix環境を把握した上での、インシデント数無制限の保守サポートです。Zabbix Enterpriseサポートをベー…